03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日は魚の画像あり(いつものサーフ釣行) 

2011年4月17日日曜日 ▼潮情報 大 潮 02時52分 33cm 08時53分 193cm

釣行時間 5:30~9:30


今朝のサーフ
P1000959.jpg


今朝はちょっと早めにいつものサーフへ



途中のコンビニでkojiさん発見! 携帯の番号を聞いてなかったので早速交換♪



この事が今日の釣果に・・・




前日サーフアングラーさんからメールで状況を聞いていたのでそのポイントまで一気に歩き釣り開始。




が・・・どうしても奥が気になり最奥エリアへ移動




あれやこれや投げてたところに着信アリ!!



今朝交換したばかりのkojiさんから




「釣れましたよ~」の一言に最奥エリアに見切りをつけkojiさんのもとへ(笑)



見ると綺麗な砂鱸   いや~銀ピカの魚体は萌えます



時間は満潮1時間前!



まだこれからやろ~と レッパからガン吉(スイカ)に変えた2投目




ついに今年初 砂鱸 確保!
P1000960.jpg
サイズは小さいけど喜びは最大級(笑)






会社の同僚は最奥でマゴチ釣ってました♪
P1000962.jpg





その同僚にマゴチを頂き(笑)  今日はひさびさに美味しい刺身が食べれます^^
P1000963.jpg





いや~~~ 今日の釣果はkojiさんに感謝です。





来週もガンバロ!



↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。


Posted on 2011/04/17 Sun. 15:33 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 34

17

ベイトが大量に接岸中です。 

2011年4月9日土曜日 ▼潮情報 中潮 12時31分 171cm 19時30分 47cm

昨日の夕マズメサーフ
DSCF1061.jpg
仕事終わりでサーフへ直帰  が、とくに何もなし(笑) ただ奥のシャローはベイトだらけ
 久々に生命反応たっぷりのサーフでした。


2011年4月10日日曜日 ▼潮情報 小潮 7時12分 95cm 13時27分 156cm

釣行時間 7:00~12:30
 

場所:東区サーフ


今朝のサーフ
DSCF1067.jpg


朝マズメが干潮って事もあり諦め気味にいつものサーフへ出撃

干潮でいい思いしたことないんだよな~・・・




と思いつつも ベイトの大群発見!!! 



美味しそうなカタクチがついてきました^^
DSCF1069.jpg



シーバスも着いていそうだけどベイトの量がハンパないせいかかすりもしません><;



今日もkojiさんがいらっしゃいましたがぜんぜんとのこと・・・



その後ベイトについて右往左往しているところにサーフアングラーさんが奥より到着



なにやら獲物らしき袋をさげてありましたが中身はお味噌汁の・・・(笑)




こんだけのアングラーが全員ホゲということは腕じゃないよな? 



っとお昼まで粘ってホゲにて撤収してきました



しかし ↓赤丸の通りイワシの黒い塊がサーフ一帯広範囲で確認できました。
DSCF1073.jpg



来週の土日に乞うご期待!!!




↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。

Posted on 2011/04/10 Sun. 15:43 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 22

10

