アジ・メバル 始めます^^

みなさんのブログを見ていますと



アジ&メバルの美味そうな画像がアッチにもコッチにも・・・



これからサーフ 厳しくなるしな~ やっちゃおうかな~



って ことで ○イント○ぼけんさんにいろいろと聞きながら一式揃えました!
P1000707.jpg



諭吉4人弱 ちょっと予算オーバーかな~~って感じですが・・・   



いいんです!



自分が釣った魚の味はこれくらいじゃ買えません! まさにプライスレス(笑)



腕は置いといて後は情報ですね!  みなさんご教授お願いしま~すm(__)m






↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。

  



魚は釣れんやったばってん^^ 12/5追記

2010年12月4日土曜日 ▼潮情報 大潮 08時32分 171cm 14時14分 65cm


釣行時間 6:00~10:30 

場所:東区サーフ




今朝のサーフ
P1000678.jpg
P1000679.jpg
P1000680.jpg
魚画像がないので風景写真を多めに(爆


しかし、この写真をとっている時にはもうすでにサーフアングラーさんは砂ヒラ釣ってました! すごっ!
上の3枚のうちどこかに写ってるはず(笑




朝一は風が強くどうかな~と思ってたんですが 途中風も弱まり鳥たちも近づきつつあったんで


いけるかな~とおもいましたが な~んもつれまっしぇんでした~



でもいいんです!!!



今日は、ecoさん

     santaさん

     先週「俺、やったバイ!!♪」のMさんにも


    お会いできて大収穫な一日でした~♪


    
    明日につづく(笑


↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。





READ MORE

プロフィール

ぐん

Author:ぐん
1967年生まれ
福岡県粕屋郡在住

釣りを始めてかれこれ40年
老眼と共に釣りから離れつつあります
カヤック~SUP
50才にして波乗り勉強中

PR

Facebook

汐データ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム