09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日も懲りずに出撃してきました 

2010年10月31日日曜日 ▼潮情報 小 潮 03時22分 146cm 10時32分 63cm 17時20分 138cm 23時08分 90cm

釣行時間 5:00~10:00 

場所:東区サーフ

今朝のサーフ
P1000628.jpg
P1000631.jpg


朝起きると喉が痛い ><    風邪ひきました~



しかし、潮風を当たると大体治るので行ってきました(笑)





え~と...    この他の画像  ありません...





雰囲気は抜群でしたけど...  魚がおらんと話になりましぇん




ここの所釣れてないせいか人も少なく釣り安かったんだけど




魚がおらんとね~  




近くのアングラーは夜明けすぐに2バラシだったとか



次回 11月3日にリベンジ!!!


そうそう、釣りから帰って昼寝してこれ書いてるんですが、喉の痛みがなくなりました♪


やっぱ風邪ひいたら海に行く  私の健康法でした(笑)


↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。


Posted on 2010/10/31 Sun. 16:54 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 6

31

ボウズは逃れたものの 

2010年10月23日土曜日 ▼潮情報 大 潮 03時29分 5cm 09時47分 195cm 15時41分 41cm 21時38分 202cm

釣行時間 5:30~10:00 

場所:東区サーフ

今朝のサーフ
P1000624.jpg

昨晩北東の風が強かったのでもう少し波があるかなと思ってたんですが 御覧の通り


土曜日というのに釣り人もパラパラ


で、マズメの一瞬を逃すまいと 今朝もせっせと一番奥のエリアへ


がココも先行者1人のみでガラ空き状態。 


人も少ないし今日はヨカばい  


と思うのもつかの間・・・


な~んも釣れん!



あたるのは草フグ(泣




写真がないのも寂しかけんとりあえずコイツ
P1000627.jpg



明日も頑張りたいけど予定が微妙・・・来週もがんばろ~




↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。

Posted on 2010/10/23 Sat. 17:20 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 4

23

ヒラメはいますけどね~ 

2010年10月17日日曜日 ▼潮情報 長 潮 04時42分 145cm 11時46分 59cm 18時26分 143cm

釣行時間 5:30~10:00 

場所:東区サーフ


昨日は稲刈りへ(笑)
P1000619.jpg
実りの秋です!



朝起きると全身筋肉痛・・・日頃の運動不足が思い知らされます><



そんで今朝のサーフ
P1000622.jpg


先週に引き続き まぁ~人が多いこと



今日もまっしぐらに一番奥のエリアに


夜明け前というのにもう4人ほど並んでおります(゜-゜)



開始早々 まだ薄暗い時間帯にヒット
P1000621.jpg
ヒラメ42センチ  このサイズが多いですね~



ベイトも入っておりシーバス、青物も期待したんですがこの後な~んも釣れましぇん



今週もミスターTさんにお会いししばらく談笑 



こういう一時も楽しいですね(^-^)釣りに来る楽しみでもあります♪



ってことで シーバス&青物は来週に期待!



↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。


Posted on 2010/10/17 Sun. 20:02 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 6

17

今日は残業までしましたが・・・ 

2010年10月11日月曜日 ▼潮情報 中 潮 05時03分 6cm 11時22分 181cm 17時06分 54cm 23時06分 196cm

釣行時間 5:00~13:00 

場所:東区サーフ


今朝のサーフ
P1000617.jpg
今朝の朝焼けは綺麗でした~~~♪


それで




本日の釣果






無し




疲れた・・・(笑)



まぁ~こんな日もないと釣れた時の喜びも薄れる  と思っておきましょう><;



全体の状況としてはヒラメ、マゴチ、サゴシがポツポツと上がってましたけど


今週はちょっと渋かったですね~


自分的には朝マズメがど干潮というのもいい釣果に恵まれたことがないんですよね



でもまぁ~今からどんどん良くなるでしょう(^-^)


来週は稲刈りの応援で釣りができませんので再来週リベンジです。




↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。



Posted on 2010/10/11 Mon. 15:58 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 8

11

なんとかヒラメ1枚。 

2010年10月9日土曜日 ▼潮情報 大 潮 03時55分 4cm 10時12分 200cm 16時08分 36cm 22時07分 202cm

釣行時間 5:00~9:00

場所:東区サーフ


今朝のサーフ
P1010613.jpg


今日は雨だし人は少ないだろう♪



と、思っていましたが  釣り人はみんな同じ事考えるのか早くも駐車場満杯状態(笑)



ぱぱっと準備をし いつものように汗だくで一番奥のエリアへ



べたなぎの水面は全く変化なし・・・



そこへ  ゴゴン!




 グイ~ン  結構いいひきしてくれます♪



次の瞬間  プっ



はずれっしもうたぁ~~><;   シマノのスプーンを回収すると アシストフックが切れてました



こないだの釣行で痛い目にあってたのでよく点検してたのに・・・



その後あたりもなく嫁さんの用事で早く帰らないといけないのもあり焦っていると




ゴ~~~~ン



海の恵みに感謝です
P1010612.jpg


ヒラメ40センチ これにて撤収(笑)


明後日も出撃してきます!

↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。





Posted on 2010/10/09 Sat. 12:50 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 6

09

いや~最近絶好調です。 

2010年10月3日日曜日 ▼潮情報 若 潮 05時51分 151cm 12時43分 51cm 19時16分 150cm

釣行時間 5:00~8:00

場所:東区サーフ


今朝のサーフ
P1000605.jpg


いつもの時間に駐車場へ着くも満車状態><;


最近釣れてるからだろう、ま 秋は毎年この状態だ


駐車場を降りると期待していた波もなく 遠くの方で稲光


それでもポイントまで30分ほど歩き早くも汗だく。。。


まずはimaの裂波から試す、即効反応あったけど痛恨のバラシ


50mぐらい先では別のアングラーが早くもシーバスをゲットしてる模様


その後オシア ヒラメリミテッド OM-1255 にルアーチェンジ


その第1投目    



ルアー回収間際にゴン
P1000604.jpg


続けて
P1000607.jpg


まだ続けたかったんですが雷が近づいて雨も酷くなってきなので納竿


安全第一です^^


帰って測ったら50オーバーでした♪
P1000610.jpg



まだまだこの好調は続きそうです 来週も行こ

Posted on 2010/10/03 Sun. 11:17 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 9

03

