05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

旬をいただく 

6月12日 大 潮 03時18分 65cm 09時15分 199cm 15時56分 1cm 22時21分 175cm

場所:いつものサーフ 実釣時間 4:00~11:00




今朝のサーフ
P1000481.jpg

この朝焼けすばらしいですよね  絶景でした 早起きは三文の徳 よくいったもんですわ


っで、波は相変わらずのベタベタ  最近 自分が釣行するきはいつもこの状態(笑)


今日の秘密兵器(sasuke裂波 #RP117 キス)
kisu.jpg

まさしくマッチザベイト!  


が、マゴチちゃんも留守(泣



このほかにイロイロ試すも反応なし



な~んも釣れない  ソゲさえ釣れない


ベイトは入ってるんです!   が  それを捕食する魚が入ってない


しょうがない、ルアーを外し 8号の樽型ナマリ装着、その先をキス仕掛けに(爆


持ってきた青虫でキス釣り開始


キスも渋かった~  15~20の天ぷらサイズを10匹キープし釣り終了
P1000484.jpg



福岡もまもなく梅雨入り 週末だけは降りませんように(笑)


Posted on 2010/06/13 Sun. 07:51 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 9

13

