05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホームサーフ  再会! 

2013/10/27 小潮 02時14分 151cm 09時24分 62cm


毎年この時期のなると西のI島半島から釣果が聞こえだし徐々に東にやってくるんですが


ホームもそろそろじゃなかろうかな   と  M氏と行ってきました


早朝5:30分現場到着


昨日までのウネリが残り適度な波がサーフへ寄せてます


今朝のサーフ
IMG_1168.jpg



毎回思いますがこの朝日が昇る瞬間を見れるだけでサーフは満足です(笑)、いや ほんとの話



奥のポイントでこんなかわいいゲストに遊んでもらったり
IMG_1165.jpg



そして、今日一の嬉しい出来事が!



最奥のポイントで一人撃っていると


こちらにランガンしてくる人影が。。。


あのスタイルは。。。


もしや。。。


20m手前でやっぱり!!!


この2年ほどこのサーフでお会いすることが無くなった


ここのサーフでパイオニア的存在の木○さん!


私がこのサーフへ通うようになりだした頃、いろいろと教えていただいた恩人で


○イント諸岡店の店員さんから情報は入っていたものの心配しとりましたが


2年ぶりにホームでお会いすることができました(嬉


なんでも仕事中の事故から数回の手術、リハビリを経てようやく釣りが出来るまでになった


との事、、、


ほんとご無事でなにより「お互い元気で再会できてよかった」等としばし談笑できました


挨拶から始まる人との縁、しかもこんな景色のよかところで


やっぱりサーフは気持ちよかですね!


ホームもこれから開幕するはず


次は魚との出会いに期待して


来週もガンバロ!

Posted on 2013/10/27 Sun. 17:42 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 6

27

愛竿逝く 

2013.06.23 (日) 大潮 03時09分 59cm  09時08分 200cm


今日は親友のマツオ氏とサーフへ


途中
IMG_0639.jpg



こんなの拾ったりしながら奥へ奥へと。。。



ちょい届きそうなところでナブラ発見!



ルアーをガン吉30gへチェンジし



ブンっ



パキッ



乾いた音がしたとおもったら



竿がぁ~~~(T_T)



これまで数々の魚を獲った竿が



とうとう逝ってしまいました
IMG_0643.jpg
まだ知り合いもいないサーフもコイツと一緒にどんだけ歩いたか。。。ありがとう!



修理しようとPへ持ち込むも33,000円かかるとの事、修理断念



このブランジーノ、なかちゃん再生工場でどうかこうかしてくれるかも!?




で、本日はキスの天ぷらを釣ろうとエサも持って行ったのですがそれもできず




次回に持ち越しです。



がんばろ!

Posted on 2013/06/23 Sun. 17:49 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 17

23

